アプデ内容

今日はアプデ内容を紹介します!

 

全部で11個アップデートされました!

ゲームを起動させると最初の画面がいつもと変わっていて春らしい画面になっています。

 

まずは1個目です

弾薬ポーチが追加されてバックに余裕ができるようになりました

よく狩猟や虫を捕まえる人もしくは釣りをする人にとっては嬉しいアプデなんじゃないでしょうか!

 

2個目は友情レベルが最大5になりました!

ですが全員ではなくてアシュラ ぜキ ティシュ レスの4人のみなので注意です!

 

3個目は中庭の実装がされました!

キリマコートヤードという家具が買えるようになりました。

和風な雰囲気で個人的に好きな家具です!

 

4個目はバハリ湾の花が追加されました!

バハリにいる虫を捕まえることで花がドロップします!

 

5個目は緑のぬいぐるみです!

バハリ湾の漂流物をゲットすると一定の確率でぬいぐるみが貰えます

 

6個目はマップにグリッド線が追加されました

報告する時などにすごく便利です!

 

7個目は衣装の追加です!

上の段の3つが追加されました

特に古代の知恵という衣装がお気に入りです

 

8個目は木の下の土が無くなりました!

無くして欲しかったのでありがたいアプデです

 

9個目はバハリに更衣室が出来ました!

右側にある建物です!

場所は中央の馬宿の近くにあります

 

10個目は神殿でマップが見れるようになりました

これは根の神殿のマップです

他にも風の神殿と炎の神殿が見れます!

 

11個目はメニューからアンスタックができるようになりました!

フリーズした時とかにアンスタックするとポイント地点に戻ります

 

以上です!11個もアップデートされて色々変わりましたね

次のアップデートにも期待です!

 

では!